思金神社

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼の解説 => 「酔楽人(ニックネーム)」の騙している可能性の解説

<<   作成日時 : 2016/07/01 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



 あるブログのコメントで、「酔楽人(ニックネーム)」さんが、騙されている可能性は無いというようなことを言われたので、騙されている可能性の説明をコメントでしようとすると長くなるので、ここに「彼の解説」として書かせてもらいます。

「酔楽人(ニックネーム)」さんの不自然なコメントを見ていきます。

作成日時 : 2016/07/02 11:41の記事のコメントに

「お金が無くてガラケー携帯を使っているのでは無いんですよね?
スマホ、タブレットPCなどの設備を導入しない理由は何ですか?」
(思金示申2016/07/03 23:45)

「>スマホ、タブレットPCなどの設備を導入しない理由は何ですか?

特にありません。」
(酔楽人2016/07/04 00:36)


作成日時 : 2016/06/20 23:52の記事のコメントに

「Aそれから、この動画をどう思いますか?
http://bit.ly/1fslKzs
思金示申 2016/06/23 12:00)

「>Aそれから、この動画をどう思いますか?
http://bit.ly/1fslKzs

私は今、YouTubeを始め全ての動画が見れる状況にありませんのでお答えの仕様がありません、お役に立てず申し訳ありません。」
(酔楽人2016/06/23 18:41)

「>★酔楽人2016/06/23 18:41
>私は今、YouTubeを始め全ての動画が見れる状況にありませんので

このブログは見えて、書き込みもできて、コピペもできるのに、動画は見れない状況なんですね。もし、やり方を知らないのなら、URLをコピーしURL欄にペーストして、リターンを押せばいいですよ。一度試してみてください。」
(思金示申2016/06/23 21:00)

「>★思金示申2016/06/23 21:00
>このブログは見えて、……。

動画を見ようとするなら、スマホ、タブレットPCなどの設備を導入するか、漫画喫茶などに行くかしないと見れない状況にあると言うことです。」
(酔楽人2016/06/24 12:46)

「>★酔楽人2016/06/24 12:46
>動画を見ようとするなら、スマホ、タブレットPCなどの設備を導入するか、漫画喫茶などに行くかしないと見れない状況にあると言うことです。

では、このブログの記事は何で見ているんですか?また、コメントの書き込みにはどの設備が導入されているんですか?」
(思金示申2016/06/24 15:00)

「>★思金示申2016/06/24 15:00
>では、このブログの記事は何で見ているんですか?また、コメントの書き込みにはどの設備が導入されているんですか?

思金示申様は、ガラケーと言う機械(携帯電話)をご存知ありませんか?。」
(酔楽人2016/06/24 16:02)

「>★酔楽人2016/06/24 16:02
>ガラケーと言う機械(携帯電話)をご存知ありませんか?。

ガラケーという携帯電話で、これだけの記事を書いているということですか?酔楽人様は、とても器用な方なんですね!驚きです!」
(思金示申2016/06/24 21:00)

「>★思金示申2016/06/24 21:00
>ガラケーという携帯電話で…とても器用な方なんですね!驚きです!

馬鹿にしているのでしょうが、特に驚くことでは無いと思います。」
(酔楽人2016/06/25 00:00)


というのがある。そして

はらへったのブログ 作成日時 : 2015/05/07 12:10 の記事のコメントに


「>はらへった先生
私の場合は、金が回らなくなり、ネットを解約したので、ガラケーの検索機能(iモード)に調べたい項目を入力して探します。」
(昼堂院 大覚2015/05/09 12:06)

「はらへった先生、いつもお世話になっております、私も普段はガラケーの一本使いなので大覚さんと殆ど変わりません、」
(酔楽人2015/05/09 23:57)

「独立党の知識人がお二人ともガラケーなのですか!(゚Д゚)
つまるところ、道具が立派な必要なんかなくて、何をどう調べるのか、に尽きるということですかね。(^_^)
左耳のピアス、覚えておきます。(^^;;」
はらへった 2015/05/10 08:32)

「さゆ氏は亀井、マズイっす!!動画が本当ならば、殊勲賞モノのヒーローだった訳ですが、独立党の忘年会の時にRK事務所に来た彼は、1人静かに読書していたので、私は彼を怪しいと思うようになりました。

そして、不正選挙裁判で彼が訴訟を起こさなかったばかりか参加すらしなかった事で確信に変わりました。
又、RKブログのコメント欄にRAPTブログについて、文章でも洗脳出来るのか?と言った書き込みが有りましたが、私は出来ると思います。」
(昼堂院 大覚2015/05/10 10:13)

「そして、RAPT氏同様に、裏社会からの工作資金が細り出したのか?さゆ氏は違法な手段でのネットビジネスに手を出していたようです。
是は、RKブログで初めて知りました。

是はK美姉さんから聞いたのですが、さゆ氏は仕事をしていなかったとの事です。
こう考えると、はらへった先生御指摘の金の懸かり過ぎた彼のサイトは裏社会からの工作資金でサイトを運営していた事が理解出来ますね。」
(昼堂院 大覚2015/05/10 13:59)

「さて、レイズナーさんの事を酔楽人さんは仰ってますが、昨日の懇親会の2次回で、さゆ氏とRAPT氏の事が話題になりましたが、他の独立党員の話では、さゆ氏を最初から怪しいと警戒していた党員が懇親会の席だけでも4〜5人居ましたし、RAPTブログについても、その場に居た殆どの独立党員(RAPT?知らない、と言う党員も数人居た)は工作ブログだ!!と断言していました。

レイズナーさんのブログを知ってる党員は私以外、その場に3人居ましたが、ブログ立ち上げ当初に比べて明らかにRAPTブログに感化されている、と意見が一致しており、酔楽人さん御指摘の通り、残念ながらあらぬ方向に誘導されていますね。

レイズナーさん、是を御覧になり、気を悪くしたならば酔楽人さんと同じく謝りますが、貴方を心配している人も居ます、RAPTブログの一言一句を見て下さい。
無理矢理、こじ付けている等の指摘が多数意見(RKブログの、そろそろですかね?のスレ=先週の木曜)で」
(昼堂院 大覚2015/05/11 09:08)

「RKブログで、さゆ氏に関するスレッドの中にRAPTブログの不自然さを指摘するコメントが多数意見有ります。
レイズナーさん、このブログを御覧ならば、RKブログのさゆ氏に関するスレッドのコメントをよく読んで下さい。

懇親会では、工作員&工作サイト祭りでしたが、その中でRK大将は潜入している工作員について具体的(コアな党員のみに語る)に言及しましたが、其が誰なのかは敢えて言いません。

>酔楽人さん
レイズナーさんのブログに書き込んで呼びかけても承認されないかも知れないので、他のブログの軒下を借りる他無さそうですね。
其と私の下らない話にお付き合いして頂き、有難う御座いました。
m(_ _)m」
(昼堂院 大覚2015/05/11 09:41)

「大覚さん
大覚さんの仰るこれが今ひとつ理解できないのです、」
(酔楽人2015/05/11 15:51)


上記コメントの中の

「独立党の知識人がお二人ともガラケーなのですか!(゚Д゚)
つまるところ、道具が立派な必要なんかなくて、何をどう調べるのか、に尽きるということですかね。(^_^)
左耳のピアス、覚えておきます。(^^;;」
はらへった 2015/05/10 08:32)
 

をどう受け取るかです。


1.「はらへった(ニックネーム)」には、リンクが付いているので、ブログ主と同一人物と考えて良いと思います。

2.「昼堂院 大覚(ニックネーム)」と「酔楽人(ニックネーム)」 を【知識人】と表現しています。

3.ガラケーと言う機械(携帯電話)で何をどう調べるのかで、多くの知識が入ると錯覚させている。


つまり、情報が制限されているにもかかわらず、それで満足しちゃっているということでしょう。







紀藤弁護士(上記動画の):「情報をそこでコントロールされて、自分で判断しているように見えるけども、人の判断はどこにも入れられてないんですよ。自分が信頼している相手の判断しか聞いていない状態になってるんですね。」

    正直・嘘つきの場合訳
ニックネーム@ABCDEFG
はらへった 正直 正直正直正直嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき
昼堂院大覚 正直 正直嘘つき嘘つき正直正直嘘つき嘘つき
酔楽人正直?嘘つき正直嘘つき正直嘘つき正直嘘つき


のすべての場合について考えて見た結果、

XJAPANのTOSHIも人を騙しながら、自覚がなかったことから
正直・嘘つきの場合訳表BまたはCから、洗脳によってGになっているのではないかと考えるのが妥当です。



「酔楽人(ニックネーム)」さんのその他のコメントにも


作成日時 : 2016/05/04 00:57の記事のコメントで

「それと私は一部の方達からは、名指しで工作員認定されていますので、私のコメントが迷惑と感じるならば潔く止めますのでその宗遠慮無く仰っていただければと思います。」
(酔楽人2016/05/04 15:49)

と書いていますが、【一部の方達】がなぜ名指しで工作員認定しているかを、考えてはこなかったのだろうか?
【一部の方達】が実は工作員で、正しい会員を追い出すために「酔楽人(ニックネーム)」を名指しで工作員認定した可能性も疑えますが、
ガラケー携帯だから、情報が少ないために、情報をそこでコントロールされて洗脳され、騙す側として活躍させられているのが真相ではないでしょうか?


上記「昼堂院 大覚(ニックネーム)」のコメントが正しいとすれば、
 
「RAPTブログに感化されている、と意見が一致しており、酔楽人さん御指摘の通り、残念ながらあらぬ方向に誘導されていますね。」
(昼堂院 大覚2015/05/11 09:08)

 「酔楽人(ニックネーム)」は、ここでは指摘しているにもかかわらず、

作成日時 : 2016/06/29 01:05の記事のコメントで

「>★思金示申2016/06/30 23:49
>@今までの説明で理解していただけてるでしょうか?

相手や周りがなりすましという解説なのでしょうか?、もしもそうなら私はスレッドやコメントから相手の情報を読み取れるほどの能力は有しておりません、」
(酔楽人2016/07/01 06:40)

と、嘘を言っていることになる。
しかし、「昼堂院 大覚(ニックネーム)」のコメントが嘘ならば、正しいとなる。


また、こんなコメントもある。


作成日時 : 2016/06/20 23:52の記事のコメントで

「熱心にコメントを書かれている方のようなので、少しは独立党について詳しいのであれば、10.1事件の真相なども教えてもらおうと思っただけです。」
(思金示申2016/06/24 15:01)

「>10.1事件の真相なども教えてもらおうと思っただけです。

それなら尋ねる人間を間違っていると言わせていただきます、その件の真相をお尋ねになりたいのなら私では無く、西村修平、せと弘幸、居田伊佐雄氏のお三方に聞くべきです。」
(酔楽人2016/06/24 16:04)

「>その件の真相をお尋ねになりたいのなら私では無く、西村修平、せと弘幸、居田伊佐雄氏のお三方に聞くべきです。

酔楽人様は、このお三方に連絡できる立場にいらっしゃるということでしょうか?
最後の居田伊佐雄氏が誰か分かりませんが、どのような方法で、お三方に真相を聞くことができますか?」
(思金示申2016/06/24 21:00)

「>酔楽人様は、このお三方に連絡できる立場にいらっしゃるということでしょうか?
最後の居田伊佐雄氏が誰か分かりませんが、どのような方法で、お三方に真相を聞くことができますか?

連絡できる立場でもなければ、連絡先も知りません、大体面識もありません、思金示申様がご自分でなんとかして下さい、居田伊佐雄氏については最近輿水さんのブログコメント欄で初めて名前を知りました、動画をご覧になったのならお分かりかと思います、本当に真相を知りたいのであれば襲撃した側に聞くべきだと思いますよ。 」
(酔楽人2016/06/25 00:00)

この西村修平氏については、下の動画のような人物です。





ですので、西村修平氏に聞いたところで、真相が分かるとはとても思えません。

「襲撃した側に聞くべきだと思いますよ」と書いた「酔楽人(ニックネーム)」 は、洗脳状態がかなり酷い状態か、または、騙す人物であることがうかがわれる。




画像

「正直に明らかなれば」「誠を取り外すな」=嘘をつくんじゃない!

http://zacky.hamazo.tv/e2974010.html

http://www.kurozumikyo-osaka.com/teachings.html




画像画像画像画像画像画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼の解説 => 「酔楽人(ニックネーム)」の騙している可能性の解説  思金神社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる