思金神社

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女の解説 => 「K美姉(ニックネーム)」と「独立党に潜むとっておきの最後の工作員」の解説

<<   作成日時 : 2016/07/02 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


 あるブログのコメントで、「佐伯まお(ニックネーム)」さんが、 「K美姉さんが工作員だと確定した今、 K繋がりが怪しいと思われますか?ご教授願いたく思います。」と言われたので、「K美姉(ニックネーム)」と「独立党に潜むとっておきの最後の工作員」の真相究明ための準備を、ここに「彼女の解説」として書かせてもらいます。

 「K美姉」で画像検索すると、


画像

http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/190be67bdbacefd6e677eea3ea35f364

 
このような画像が出てきたので、真ん中が「K美姉」さんではないかと思われる。

このブログに、こんな文章もありますね。



「Re:「リチャードコシミズ・ブギ!/K美姉と東池袋ばんど」 酔楽人 さん
さっそく拝見させていただきました、ギターはマイケルさんでしょうか? ストレートな感じが良かったですね、K美姉さんは声が綺麗ですね、Kazutaさんのサックス初めて聴かせていただきました、間奏部分?のところでの輿水さんの声を入れてくるのも良かったですよ………すみません偉そうなコメントになってしまいました、お許し下さい。
(2015年10月12日 09時07分23秒)」

 
こんなところにも、「酔楽人(ニックネーム)」さんがありますね。




はらへったのブログ「池袋懇親会に出席」作成日時 : 2015/06/15 10:52  の記事に

「週末は東京出張でしたので、用事が終わった頃にちょうど講演会も終わったので、中華萬太郎さんに誘導していただいて無事懇親会に出席となりました。(中華さんありがとうございました)
美魔女のK美姐さんと同じテーブルになったり、プロフィアさんや大覚さんとケータイ番号を交換できたり、ゆどのやまさんとまたディープな話が出来たり。
しかし、右で話しているのに左で話していることも気になって仕方なかったり、なかなか面白い状況でした。
グローバル小作人さんともお会いできたし、他の党員さん達も初顔合わせが数人。」

 とあり、この「美魔女のK美姐さん」が「K美姉」さんらしい。


はらへったのブログ「ネット検索は何を使いますか?」作成日時 : 2015/05/07 12:10 の記事のコメントに

「又、紙幣の不思議2では、私に連絡してK美姉さんのブログにコメントしたと書いてありましたが、K美姉さんはブログはやっていない、との事です。
是は、K子さん(奈良の党員)と間違えたのではと言ってました。(K美姉さん本人に確認した)」
(昼堂院 大覚2015/05/09 14:02)

「又、K美姉さんから聞いた話では、以前から、さゆ氏はホ@だ!!と言う噂が有ったそうで、彼は左耳にピアスを入れてましたが、左耳のみピアスは、ホ@の証しだそうで、コイツは怪しいと早くから警戒していた党員が何人か居たそうです。」
(昼堂院 大覚2015/05/10 07:25)

「是はK美姉さんから聞いたのですが、さゆ氏は仕事をしていなかったとの事です。」
(昼堂院 大覚2015/05/10 13:59)

「大覚さん、私を嫌ってないのは理解しました。それとK美姉さんと、Kさんの事を勘違いしていました。K美姉さんに合う機会がありましたら「失礼しました」と私が謝っていた事を、お伝えください。」
(バレバレ2015/05/12 11:04)


 「K美姉(ニックネーム)」と「昼堂院 大覚(ニックネーム)」がかなり親しい状況が見えてきます。疑惑の「バレバレ(ニックネーム)」さんが登場しています。




佐伯まおのブログ作成日時 : 2016/05/15 16:00 の記事のコメントに

「佐伯まお様
先日、笹塚講演会に参加した古参の女性党員K美姉です。
あの日、私の顔がキツイ表情をしていたからと言って、
あなたがどう感じようとあなたの勝手ですが、それをなぜ、皆が見るRKコメント欄にわざわざ載せる必要があるのですか??
はっきり言って不快です。ご返答ください。
バレバレの件と保険金殺人と私の表情と一体何の関係性があると言うのですか??
私は、自分の顔も本名もさらしておりますが、
あなたの顔や本名は、わかりません。
今後の講演会等で、あなたに監視されているような気がして、気味が悪いです。」
(K美姉2016/05/16 06:38)

「K美姉様、おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳御座いませんでした。
今後は誤解ないように、コメントに注意致します。
先日のコメントを削除するようにRK先生に依頼致しましょうか?
またこのブログに阿修羅掲示板の工作員がよく来ていて、脅されたりしていますので、この場にて氏名を公開することは控えさせて頂きます。
今後またご指導頂ければありがたく思います。」
(佐伯まお2016/05/16 09:35)

「佐伯様、返答いただきましてありがとうございます。
私は、コメントを削除したり氏名を公開する事を、特に望んではいません。
今回の事を深く反省し、これからはコメントする時に十分配慮して頂ければ、それで結構です。」
(K美姉2016/05/16 22:30)


「K美姉(ニックネーム)」から、「佐伯まお(ニックネーム)」のブログにコメントがあったようだ。



佐伯まおのブログ作成日時 : 2016/06/05 00:49 の記事のコメントに

「K美姉さんを全く知らないというのは、ウソだとすぐ分かる。
少なくとも最近のコメントで出てきた人だからね。
その理由で、「知らない」と答えたのは、「知っている」と言っているのと同じこと。
残念ながら、K美姉さんは裏社会側の方なんだと分かります。」
(佐伯まお2016/06/05 11:31)

「>★佐伯まお2016/06/05 11:31
>残念ながら、K美姉さんは裏社会側の方なんだと分かります。
本当ですか?」
(酔楽人2016/06/05 11:47)

「酔楽人さま、
ご連絡ありがとうございます。
RK講演会では、いつも寺尾氏と一緒に居た印象です。
また東京高裁では、高野氏や寺尾氏とも非常に親しいように見えました。
独立党での仲間以上の親しさを感じていました。
笹塚講演会に私も出ていました。
姉さんは私の後方に居たようで、私も後ろは見えません。
しかし少し霊感があって、強い思念を感じます。
特に強く私を睨みつけたらすぐに分かります。
あくまで少しですので、イエスかノーが分かるくらいですが。
笹塚講演会で、やけに後方の誰かがソワソワしていると分かりました。
チラ見で後ろを見ましたが、姉さんがキョロキョロしていて、
感情が乱れているのが分かりました。
追い詰められている感じです。
寺尾さんが居らず、仲間がいない不安さです。
工作員の可能性を感じた次第です。」
(佐伯まお2016/06/05 12:23)

「佐伯さん、ありがとうございます、俄には信じられませが、一応覚えておきます。」
(酔楽人2016/06/05 13:25)


「佐伯まお(ニックネーム)」は、「K美姉(ニックネーム)」に工作員の可能性を感じたようだ。



佐伯まおのブログ作成日時 : 2016/06/26 23:40 の記事のコメントに

「>★佐伯まお(リンクなし)2016/06/28 00:13
>しかしバレバレに引き抜かれた先輩が不憫でした。
バレバレさんは、そちら側とこちら側で区別すれば、どちら側ですか?
バレバレさんは、どこか動画に出ていますか?画像がありますか?
バレバレさんを、佐伯まおさん(リンクなし)は、見かけたことがあるのですか?
話したことがあるのですか?
それから、K美姉さん(けーみねーさん)のことですが、
K美姉さんは、どこか動画に出ていますか?画像がありますか?
K美姉さんを、佐伯まおさん(リンクなし)は、見かけたことがあるのですか?
話したことがあるのですか?

(思金示申2016/06/28 12:28)

「あんた、知っているだろう?
細かく独立党を調べているんだから。
バレバレは工作員でいま対立してるだろ?
知っていてなぜ聞く?
K美姉さんも工作員で、あんた知ってるだろう?
さゆふらっとを知っていてバレバレを知らないと言うのはウソ。
ウソをつくほど工作員だと分かります。
あなたはここで疑惑を晴らさず立ち去ったら、
疑惑が確定します。
独立党に潜んでいる工作員を教えてしまった疑惑です。
ここで私からの疑惑を晴らす必要があります。
バレバレを知らないとなぜウソをつく?」
(佐伯まお2016/06/28 13:04)

「>★佐伯まお(リンクなし)2016/06/28 13:04
>あんた、知っているだろう?
そういうあんたは、知っているのか?
「バレバレ」も「K美姉さん」もニックネームであって、このニックネームの人物が、3人以上いても不思議ではないから、同一人物かどうかの確認をしてから、話をする必要があるとは思わないか?
http://000000001.at.webry.info/201606/article_27.html
(思金示申2016/06/28 19:07)

「>そういうあんたは、知っているのか?
>「バレバレ」も「K美姉さん」もニックネームであって、このニックネームの人物が、3人以上いても不思議ではないから、同一人物かどうかの確認をしてから、話をする必要があるとは思わないか?
……
そんな反論で封じようとしたって無駄だし、
みんなおかしいと思うよ。
バレバレもK美姉さんも挨拶程度なら会話したことありますよ。」
(佐伯まお2016/06/28 21:26)



「佐伯まお(ニックネーム)」は、「K美姉(ニックネーム)」、「バレバレ(ニックネーム)」を直接見ていたようだ。

そこで、検索機能を使って調べた結果、



「K美姉(ニックネーム)」の画像
画像


「K美姉(ニックネーム)」の動画




「バレバレ(ニックネーム)」の画像
画像


「バレバレ(ニックネーム)」の動画



「さゆ氏」の画像
画像


「さゆ氏」の動画





画像

「正直に明らかなれば」「誠を取り外すな」=嘘をつくんじゃない!

http://zacky.hamazo.tv/e2974010.html

http://www.kurozumikyo-osaka.com/teachings.html




画像画像画像画像画像画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたのですか?
まさかヤケクソになったわけではありませんよね?

何を主張したいのでしょうか?
あなたが独立党を細かく調べていたことを晒したことになりますが。

神社風なこのブログでの記事としては、大変奇異に映ります。

あなたに対する不審に繋がると思います。

以上よろしくお願い致します。
佐伯まお
2016/07/05 22:49
>佐伯まおさん2016/07/05 22:49
>何を主張したいのでしょうか?

安易に、工作員認定などせずに、よく調べることから始めようと考えています。


中山みき
URL
2016/07/06 22:59
思金示申さま、

中山みき殿のリンク先があなたのブログに繋がっていますが、
思金示申さまは、「中山」さんですか?

私も安易に工作員認定などしたくはありません。
佐伯まお
2016/07/07 22:59
>佐伯まおさん2016/07/07 22:59

この記事は、彼女に任せようかと考えました。同一人物かどうかは、リンクで確かめてください。
思金示申
URL
2016/07/08 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼女の解説 => 「K美姉(ニックネーム)」と「独立党に潜むとっておきの最後の工作員」の解説  思金神社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる