思金神社

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼の見解 => 左翼共産主義者「酔楽人」 ⇔ 洗脳誘導のお手伝い&北鮮に騙されてお花畑で赤旗不利

<<   作成日時 : 2016/07/04 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0



画像








RK氏の言葉:「共産主義なんか間違っているに決まってるじゃないか、あんなもの。
共産主義で誰が幸福になった?ただの一人もいないのは、俺の前回のソ連の講演見りゃ分かるよ。
共産主義で幸福になった人は地球上に一人もいません。」




こんなコメントがある。


作成日時 : 2016/06/20 23:52の記事のコメントで

「熱心にコメントを書かれている方のようなので、少しは独立党について詳しいのであれば、10.1事件の真相なども教えてもらおうと思っただけです。」
(思金示申2016/06/24 15:01)

「>10.1事件の真相なども教えてもらおうと思っただけです。

それなら尋ねる人間を間違っていると言わせていただきます、その件の真相をお尋ねになりたいのなら私では無く、西村修平、せと弘幸、居田伊佐雄氏のお三方に聞くべきです。」
(酔楽人2016/06/24 16:04)

「>その件の真相をお尋ねになりたいのなら私では無く、西村修平、せと弘幸、居田伊佐雄氏のお三方に聞くべきです。

酔楽人様は、このお三方に連絡できる立場にいらっしゃるということでしょうか?
最後の居田伊佐雄氏が誰か分かりませんが、どのような方法で、お三方に真相を聞くことができますか?」
(思金示申2016/06/24 21:00)

「>酔楽人様は、このお三方に連絡できる立場にいらっしゃるということでしょうか?
最後の居田伊佐雄氏が誰か分かりませんが、どのような方法で、お三方に真相を聞くことができますか?

連絡できる立場でもなければ、連絡先も知りません、大体面識もありません、思金示申様がご自分でなんとかして下さい、居田伊佐雄氏については最近輿水さんのブログコメント欄で初めて名前を知りました、動画をご覧になったのならお分かりかと思います、本当に真相を知りたいのであれば襲撃した側に聞くべきだと思いますよ。 」
(酔楽人2016/06/25 00:00)

この西村修平氏については、下の動画のような人物です。





ですので、西村修平氏に聞いたところで、真相が分かるとはとても思えません。

「襲撃した側に聞くべきだと思いますよ」と書いた「酔楽人」 は、西村修平氏の仲間だと思われる。

西村修平氏は、左翼共産主義者がインチキ右翼を偽装しているのだから、「酔楽人」も同じようなものである。








RK氏の言葉:「そして、こういう状況になると、彼らインチキ右翼に協力するような日本国内のメンバー  
    左翼しかないでしょ!
要するに学生時代ゲバ棒振り回していたマル青同だとか、なんとか全共闘だとか、いろいろあるんだけれども、毛沢東主義だとか、ML派だとかいろいろあるんだけれども、
そういった人で今も中年の域に達している方に声をかけて、似非右翼、インチキ右翼やりませんか?という結果が10月1日のお祭りだった訳でございます。
これでよくお分かりになったかな?
ほんとこれでよく解かったでしょ!」






 以前、作業中でした記事が完成しました。是非、ご閲覧ください。


「酔楽人(ニックネーム)」の騙している可能性の解説
http://000000001.at.webry.info/201607/article_1.html


「酔楽人(ニックネーム)」の騙している可能性の解説
http://000000001.at.webry.info/201606/article_30.html


  
「酔楽人(ニックネーム)」の騙されている可能性の解説
http://000000001.at.webry.info/201606/article_29.html


「酔楽人(ニックネーム)」の騙されている可能性の解説
http://000000001.at.webry.info/201606/article_28.html


「酔楽人(ニックネーム)」の騙されている可能性の解説
http://000000001.at.webry.info/201606/article_27.html


画像



「嘘をついてはいけない」






画像画像画像画像画像画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼の見解 => 左翼共産主義者「酔楽人」 ⇔ 洗脳誘導のお手伝い&北鮮に騙されてお花畑で赤旗不利 思金神社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる